ちゃーちゃんがまた遊んでる

レシピの覚え書きと子供の成長記録ブログです。アイコンは子供作の練り切りです。

はじめに

初めましてかもしれないし、お久しぶりかもしれないですね。
以前はちうくらいのしあわせというタイトルのブログを書いていまして、バックアップがよりとりやすそうなこちらのサービスに引っ越してきました。
 
改めて自己紹介いたしますと。
 
男子2人の母です。
息子たちの暇つぶし、終わらない会話、食欲の対応によく追われています。だいたい楽しいです。
食欲旺盛です。夫からは胃袋または肉オタと呼ばれています。
物欲も旺盛ですが、ガラクタ買いと言われています。小麦粉、調理道具、お弁当箱、Tシャツ、歯磨きグッズをよく集めます。
 
そのようなことについてつらつらと書くブログになるかと思います。
昔のブログから、今も使うレシピや遊びネタを再編集するなりして引っ張ってくることもおそらく。
更新頻度は低めです。

それでは、たぶんまた数日後に。